fc2ブログ

 MIXワンコとまったりゆる~い日々

キャバポメ兄貴犬&ビビりのチワマル弟犬とオカヤンのeveryday!

もっと食べたい!

やっと春本番です!
今日は気温が20度近くまで上がり コートよさらば――です
春が来るのは嬉しいのですが 気になる体型をさらす時季
脱げば・・・何を着ようか? 目立つところをを隠したいと思うのです
自業自得の体型を今更ですが・・・


公園のケヤキ もうこんなに芽がプックリ 新緑も間近です 
夏は陽射しを遮ってくれる癒しの木
EKmPWFVFCcLgaHe1427465342.jpg


リッキー&ミルキーの食事風景
耳の毛が長くて器に入ってたので チョーカー(トリミングで貰った物)を再利用
食べ終わるまでは着けていてくれます
Jyb_Nfc1PXYQqM91427465420.jpg


後から食べ始めたはずのミルキー 食べ終わってました 
早いです! ほとんど丸呑み状態です
それに比べリッキーは  
あっち向いたり こっち向いたりしながらカリカリ カリカリ!
6joEsm4Fpej0zvX1427464569_1427464988.png


隣のフードが気になるミルキー ソロリソロリと足を忍ばせて・・・隙を狙ってます
リッキーが顔を上げた時を狙ってパクッといこうとしてたのですが 
今回は未遂・・・私の一喝  コラ――!が効きました
大きな声に驚き 口に入れた一粒をポロリと・・・
7iJAo6PVB2hf0_Q1427465056_1427465173.jpg

リッキーは一心にカリカリ ゴックンに 夢中でございました
私がおれば 天下泰平と思ってるのでしょうか
そうであるなら この子たちをしっかり見守ってかなくてはね



スポンサーサイト



  1. 2015/03/27(金) 23:10:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お休みします | ホーム | オヤツが入ってるよ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yellowgreen0904.blog.fc2.com/tb.php/372-225d5ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オカヤン

Author:オカヤン
リッキ-・キャバポメ
 2005年6月20日生 
 2020年6月17日 お星様になりました。
 お空で駆け回ってるかな
 お星様リッキー 18歳です

ミルキ-・チワマル
 2009年7月11日生 
 2023年10月6日お星様になりました。
 車酔いは克服したけど 
 カメラは好きになれずじまい
 お星様ミルキー 14歳
 
 

リッキー&ミルキーに応援のポチを。  ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (136)
公園 (98)
トリミング (31)
お花見 (16)
病院 (64)
散歩 (341)
日常 (758)
誕生日 (16)
お出かけ (131)
お天気 (8)
その他 (51)
ガーデン (51)
県民の森 (145)
そらちゃん (1)
行事 (11)
手術 (1)
実家 (14)
ばら (7)
万葉の森 (53)
山登り (3)
虹の橋のリッキー&ミルキー (5)