fc2ブログ

 MIXワンコとまったりゆる~い日々

キャバポメ兄貴犬&ビビりのチワマル弟犬とオカヤンのeveryday!

元気 100%!

昨日はまさかのトリミングリタイア

トリミング中に フラフラし倒れて亡くなったシニア犬がいたとの事で
心配してくださったのだと思います
 
リタイヤしたリッキーは 家に着き車から下されたら 走って家に入りました
もうすぐ14歳 元気でいてくれることが一番
トリミングは時間がかかるので これからは家でカット
仕上がり保証は出来ないけれど・・・・


いつもの夕食後の遊びタイム

おもちゃ箱を前に
何にしようかなぁ~~
DSC_2062@.jpg


これじゃないと放り出し 
DSC_2063@_201903160003201c3.jpg


キリンさんを選ぶのか?
DSC_2065@.jpg


これで遊ぶの?と思いきや・・・
DSC_2066@.jpg


アヒルのジョージに目移りしたのか・・・
DSC_2069@.jpg



と、思わせてキリンさんですって持ってきたのね
この顔 ドヤ顔 久しぶりに見たよ
DSC_2074@.jpg


元気でいてくれるだけで 私達はしあわせなんです




スポンサーサイト



  1. 2019/03/15(金) 23:22:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春は眠たいねぇ~~ | ホーム | 綺麗になるはずだったのに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yellowgreen0904.blog.fc2.com/tb.php/1430-d82bb0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オカヤン

Author:オカヤン
リッキ-・キャバポメ
 2005年6月20日生 
 2020年6月17日 お星様になりました。
 お空で駆け回ってるかな
 お星様リッキー 18歳です

ミルキ-・チワマル
 2009年7月11日生 
 2023年10月6日お星様になりました。
 車酔いは克服したけど 
 カメラは好きになれずじまい
 お星様ミルキー 14歳
 
 

リッキー&ミルキーに応援のポチを。  ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (136)
公園 (98)
トリミング (31)
お花見 (16)
病院 (64)
散歩 (341)
日常 (758)
誕生日 (16)
お出かけ (131)
お天気 (8)
その他 (51)
ガーデン (51)
県民の森 (145)
そらちゃん (1)
行事 (11)
手術 (1)
実家 (14)
ばら (7)
万葉の森 (53)
山登り (3)
虹の橋のリッキー&ミルキー (5)