fc2ブログ

 MIXワンコとまったりゆる~い日々

キャバポメ兄貴犬&ビビりのチワマル弟犬とオカヤンのeveryday!

県民の森散歩~♪

昨夜は大きなボタン雪が降りました
翌朝は雪かきかなぁーって 就寝しましたが
思ったほど積もっていなくて 冬がお終いなのだと思いました
明日は低気圧が急速に発達して 春の嵐になるとか
雨も風もかなり強くなりそうなので 
朝ン歩は中止のつもり
2ワンズ 納得してくれるかな・・・
(ちびだから風で飛ばされるからと言っておこう・・・)


先日 県民の森へ
散策コースがいくつもあるので 
運動不足解消にとよく出かけます

お天気が続いてたので 木の葉も乾いて 
歩くたびにカサコソカサコソ
DSC_5678@.jpg


情報収集もぬかりなく・・・
DSC_5682@.jpg


ミルキーはというと
カメラうをむけられて 固まっていました
可愛いミルキーを撮りたいだけだから
そんなに嫌がらないで・・・・
DSC_5681@.jpg


ショウジョウバカマの蕾が伸びてきたような・・・
DSC_5683@.jpg


木の上では 小鳥が山桜の蕾をついばんでいるようでした
虫が出るには早いし 種子も無いだろうし・・・
暖かくなってきていますが 生き物にはまだ厳しい時季ですね
oLcTXLNaxKudOfZ1519793801_1519794084.jpg
写りがいまいちですが エナガという小鳥です
  (あぁ~あ こういう時に望遠があったならと思うのです)



スポンサーサイト



  1. 2018/02/28(水) 22:13:19|
  2. 県民の森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その気になれば出来るのです! | ホーム | 嬉しいことがありました~~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yellowgreen0904.blog.fc2.com/tb.php/1168-3c2b4870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オカヤン

Author:オカヤン
リッキ-・キャバポメ
 2005年6月20日生 
 2020年6月17日 お星様になりました。
 お空で駆け回ってるかな
 お星様リッキー 18歳です

ミルキ-・チワマル
 2009年7月11日生 
 2023年10月6日お星様になりました。
 車酔いは克服したけど 
 カメラは好きになれずじまい
 お星様ミルキー 14歳
 
 

リッキー&ミルキーに応援のポチを。  ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (136)
公園 (98)
トリミング (31)
お花見 (16)
病院 (64)
散歩 (341)
日常 (758)
誕生日 (16)
お出かけ (131)
お天気 (8)
その他 (51)
ガーデン (51)
県民の森 (145)
そらちゃん (1)
行事 (11)
手術 (1)
実家 (14)
ばら (7)
万葉の森 (53)
山登り (3)
虹の橋のリッキー&ミルキー (5)